人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

現在28歳です。婚活パーティーに行こうか迷ってます。また参加するのであればどの婚活パーティーに参加したらいいのか検索してみたらいろいろあるので迷ってます。また参加したことがある方に質問なのですが清楚系の服とはどのような服でしょうか。綺麗めな普段着で良いのですか?

A 回答 (2件)

ひざ丈のワンピースに、キレイなヒールのパンプス!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)✨✨

スカパンに黒のニーソク(≧∇≦)b

• 0
この回答へのお礼

スカパン、ニーソク?もしかしてニーハイのことでしょうか、、、
カジュアルなところには行かないのでニーハイソックスでは行けません