アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニットやトレーナーの下にシャツを着るのが流行ってますが、ゴワゴワしないですか?

温かそうなので重ね着したいのですが、そのゴワゴワ感が苦手です。

A 回答 (3件)

綿製品だからゴワゴワするんじゃないでしょうか?



ヒートテックやボディヒーターといった化学繊維のTシャツでは嫌なのですか?

素材が綿以外なら、テンセルやシルクはゴワゴワしませんよ。

でも暖かさでいったら化学繊維の方が暖かいし、お値段も手ごろですよね。
    • good
    • 1

別に流行ってません、昔からだれでもそうです



苦手なら着なければいいよ、外から見えないんだし
    • good
    • 0

TシャツとかでOkじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!