切実な悩みです。釣りや冷やかしでもなく真剣に悩んでます。

私は、どちらかというと顔に出やすく嘘がつけないタイプで好きな人や彼氏の前ではついデレデレして
かっこいい♡とか幸せ♡とか言っちゃったり、
女と人としても言葉遣いは丁寧にすることを
心がけています。

そして毒舌も、自分は決してしない。できない。だけど毒舌されるのはうれしかったり複雑です…苦笑

そして昔から嫌なことされても、嫌だとはきちんと伝えますが強く言えません。


こんな私ですが短期で口悪い女になれるでしょうか(泣)

理由は、私の友達みたいになりたいからです。、友達は短期で毒舌入ってて彼氏から彼女が口悪いから恐ろしいとも言われてるし本人もそれを自覚しています。 その友達は確かに可愛いしすごく彼氏から愛されてて、どちらかといえば彼氏のほうが彼女をもっと好きな感じです。 口悪いかもしれないけど、ちょっぴり短期かもしれないけど男はそういう女の子のほうが魅力的なのですよね(>_<)

その他にも毒舌で私をよくからかってくる仲がいい友達がいますが、その友達も同様に綺麗で可愛いくて、ちょっとイライラしやすいところがあります。
だけど彼氏はそんな彼女を可愛い可愛いと言っていますし、彼氏のほうが彼女をもっと好きな状態で、どちらも幸せそうです。


最近気付いたんです。私みたいな女は悪くないって思ってくれてる人もいるかもしれないけど、それはかなり少数派だと。友達みたいな強気で短期で言葉遣いが優しくない女性のほうが男性にとっては刺激的で可愛い存在なのだということに、

私のような性格はむしろ女に思われてないのかもしれないですし嫌な印象を受ける人もいるとおもうんです、、


だから私はこんな性格でいちゃいけない。友達みたいに強くて可愛い魅力的な女性になりたいんです。

実は以前も自分の性格変えようとトライして、いじられてうまく行かなくて結局自暴自棄になり泣いてしまい失敗に終わりました。

だけどもう今日までの自分とはおさらばしたいので、強気になるアドバイスがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

『短期』じゃなくて『短気』ですね。

(^ ^;)
yuudailoveさんの周囲には、短気で口悪い女がモテているのでそう思うのかも知れませんが、あなたに無い部分だから魅力的(憧れ)にうつるのかも知れません。しかし短気で口悪い女を好きという男性がどれくらいいるのかと考えると少数派の方ですし、彼の友人や家族に紹介にされた時にそんな女だったら、別れるよう説得される恐れさえあります。そんな演技をしようとはせず、yuudailoveさんらしいままで良いと思いますよ。
どうしても口悪い女になりたければ、未知やすえのキレ芸をオススメします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

最初に、漢字ミスの指摘ありがとうございますっ

やすさんの切れ芸(笑) わたしも好きです。

前それを練習したことは実はあります!ですが
やすさんのようなキレがおもうようにだせずただ声張り上げてるだけのようにけっこう難しいことがわかりました。


さすがにご両親の前やあいさつのときは慎むのではないのでしょうか(>_<)

作り物の性格はなかなか身にあわないし、そのままが一番だということが分かりました。
自分を大切にしていきます。

お礼日時:2016/11/12 14:04

内面そのままで、見た目を変えてはいかがでしょうか。


ショートボブで、前髪まっすぐ、横上は前を眺めに、シャープな角度で。

目はぱっちりとマスカラ、口元は真っ赤に。

見るからによくしゃべって、自己主張しそうじゃないですか。

姿勢はいつも正してね。

しかし、行動はいつもの通りで良いです。
次第に変わってきますから。

自分がこうなりたいと思うように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご回答ありがとうございます!


見た目を変えて見た目で圧倒させるという手がありましたね。

みなさんもおっしゃってるように中身は変えなくても良い、変えても作り物感みえみえならカッコ悪いですもんね。

お礼日時:2016/11/12 13:49

それは、あなたにとっては演技になりますから、薄っぺらいです。


自分らしさが一番です。

口が悪い女が可愛い。それはその人だから許されてるだけでしょう。
傍から見たら、下品な女だと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご回答ありがとうございますっ

やっぱり演技しようとしたら、意識するほど
おかしくなっていきます。。

意識してそうなるよりももともとそういうの知った上で好きになるからこそなんですよね;;

自分の性格を大切にしていきます。

お礼日時:2016/11/12 13:45

私は短期で口の悪い女です。


だからといって人に意地悪をしたり、他人の事を考えないようなことは決して出来ません。
内面は、まさにあなたのような人間です。

そのままでいいと思います。
私はあなたのそのままの性格が好きです。
今のあなたはとっても素敵じゃないですか
きっと幸せな結婚が出来ますよ

アドレス、出来ずにすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

暖かいお言葉心からありがとうございます。

私もあなたのようなお人柄が好きです。憧れです。

お礼日時:2016/11/12 13:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報