プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは僕の短大時代の話です。
僕は保育科に通っていたので周りはほとんど女の子ばかりでした。
僕の通ってた短大はクラスがA~Cまであって僕はCクラスでした。同じクラスの保育科の中でも可愛いと言われていた人がいて最初の頃は同じクラスですが全然話したりする仲でもありませんでしたが、あるテストのときその女の子(仮にここでSさんとします)Sさんのことが好きな男子(Aくん)がテスト中で頑張っているときにSさんに話しかけていたので僕は単純に邪魔したら悪いと思ったので、「話しかけたらいかんやろ。さぁ帰るよ」と言ってその男子(Aくん)をその場から離しました。
それから今まで向こうから話しかけてきたことがなかったSさんから話しかけてくることが少しですがふえました。また、Sさんは僕の斜め右前の席だったのですが、その一件以来朝来ると必ず僕の横に座ってAくんに一つ前やろって毎日言われていました。Sさんは馬鹿な人ではなかったので毎日席を間違えるのは有り得ないと思いました。
補足
僕は結構ないじられキャラでみんなから良く「面白いとか楽しい」と言われていました。ただ、勉強嫌いで学校を一時期ずっと休んだりもしました。そのときはさすがに友達からも「サボり」とか言われて嫌われてたかもしれません。
皆さんに聞きたいのはこのSさんは僕に脈ありだったと思いますか?
分かりにくく長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます!
たくさんの意見をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

アリ‼︎


女性って面白い男が好きな人多いと思う。
プラス優しさ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までずっと気になってたのでスッキリできました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 00:40

脈アリでないですか?

    • good
    • 0

残念ですが・・・、相手はあなたを特別視していないようですね・・・。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!