プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は指定校推薦で大学に行くのですが
10月31日〜11月4日が出願期間で11月7日に出願書類の不備があることに気がつきました。
すぐ担任の先生に報告し、進路担当の先生に大学に連絡してもらったところ、封筒にその書類を入れて早急に大学に送ってくださいと言われたので送りました。
取り返しのつかないミスに大変反省しております…。
こういう場合はいくら指定校推薦でも落ちてしまうでしょうか?

A 回答 (2件)

連絡がついて、言われた通りにしたのだから、大丈夫よ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
信じて面接頑張ります。

お礼日時:2016/11/08 11:50

さほど問題にならないと思いますよ


大学側も真摯に対応して頂けたようですので

ただ例えば選考基準に合致していて甲乙つけ難いがどうしても1人落とさければならないとなったときこちらの方は注意力に少し問題がある等の事も選考の対象になるかもしれません。

ただ気負いしてしまうと上手くいくものもうまくいかなくなってしまいますので、気持ちを切り替えて頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。はい、切り替えて頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!