プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の土曜日に高尾山の紅葉見に行くかなと思ってます。もう紅葉なってるかな?高尾山行ってる人いったら教えて欲しいです。写真があったらもっと助かりますね。。、

A 回答 (5件)

Yahoo紅葉情報だと、見ごろは11月中旬だそうです。


http://kouyou.yahoo.co.jp/detail/ac0313si34655/
    • good
    • 0

#3です。



あ、まだまだですね。
先がほんの少し赤いだけ。

山門の様子。
まだまだ青くて、まったく紅葉はしていません。
http://www.takaosan.or.jp/kouyou/

昨日まで福島や栃木に行っていました。
栃木市の山もわずかに先が赤いだけでしたね・・・。

今の時期は河口湖あたりが赤くなってるくらいですね。
    • good
    • 1

場所によっては、良さそうですね。



地図の行きたい場所をクリックすると、紅葉の様子をリアルタイムにご覧になれます。
http://www.takaotozan.co.jp/course/momiji.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。優しくてありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 13:33

こっちもライブカメラあり。



http://www.takahasiya.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!