プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

A 回答 (3件)

元ゴスロリです。


神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。
    • good
    • 1

私も深キョンですね!それももう少し太っていたムッチムチだったころの深キョンならさらにgoodです(笑)



神田沙也加さんは、聖子ちゃんから受け継いだアイドル感がロリータとは違う気がするので。可愛いけど、やっぱり2世は親と比べられて売れないのかな??
    • good
    • 1

かわいいのは「神田彩也加」かなぁ・・・。


ということで神田彩也加に1票を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!