初めまして。
以前、旧エニックス社から出版されていた
stencilという雑誌に3ヶ月に1度ごとに
読み切りを描かれていたこがわみさき先生に
ついてお伺いします。
私はコミックス派でしたので1年に1冊出るか
出ないかのコミック発売をいつも楽しみに
していたのですが風のうわさによるとstencilが
廃刊された様で…(定かではありませんが)

もう活動をやめてしまったのでしょうか。
HPで検索してもあまり検索結果が出てこないし
前からあまり情報のない先生でしたので
とても心配です。
こがわ先生の作品は大好きでした…。
なにか、小さなことでも知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ステンシルから同社のガンガンパワードに移っていますが?

ステンシルは確かに休刊(人気作品をごっそり「ブレイド」と「ゼロサム」に持っていかれたからか?)しました。

「陽だまりのピニュ」を連載中。

なお、パワードは季刊か隔月刊だったと思うので、最新号は6月発売のものです。書店に残っていればいいですね。

参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/powered/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうだったのですか。全然知りませんでした。
こがわ先生がまだエニックス(今はスクエア…ですが)
で活動してくださっているのを聞いて嬉しい限りです。usa-rxさん、お手数をお掛けしました。