プロが教えるわが家の防犯対策術!

2か月前に2年半付き合った彼女と別れました原因は彼女に好きな人ができて一方的に別れをlineで言われました 付き合った最初から好きではなかったと言われましたが 自分は仲直りをしたいですどーしたらいいですか
lineもTwitterもブロックされて連絡は取れません

A 回答 (2件)

そこまで言われたならあきらめた方がよいと思います。


そんな優しい心を持ったあなたなら、きっといい人に巡り合えると思います。
いつかきっと、その彼女には自分がしたことと同じことが起こるはずです。
早めに別れられてよかったという気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 0

そこまで言われたらしゃーないでしょう。

そこまで言われてあきらめないなんて恐ろしい。
結構ありますよ、好きな人と付き合えなかったからとりあえずコイツでイーかみたいな女性。
とりあえず金ヅルかキープしておいて、好きな人が出来たら離れる女性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!