できてしまったシミを消したいけど、レーザー治療は金銭的に難しいので避けたいです。
シミが消える化粧品があれば教えてください。

A 回答 (8件)

500円玉の大きなシミが

オバジーCで消えたおばさんが居ましたよ。
使い続ける事です。
ピリピリ感はシミに効いている証拠です。
身体中の内側からもビタミンCは必要です。
    • 0

薬用オールインワンゲルのシルクサーフェスゲルがいいですよ。

http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12208237228.html
プラセンタでメラニンの生成を抑えてシミを撃退し、徹底美白。シロキクラゲの抜群の保水力でシミの原因となる肌の乾燥を防ぎます。
    • 0

以前は市川市本八幡駅まで渋滞に巻き込まれ大変でしたが、先日新しい道路ができたことで、分散し渋滞が軽減しました。

またコルトンプラザまで真っ直ぐ行けるようになり整備された道はとてもキレイです。この道路沿いの本北方という地域は道路ができる前は裏道して使ってた静かな地味な地域です。今後この立地に住む人は増えると思いますか。また土地は上がると思いますか。
    • 0

シミって実は化粧品などの自力ケアで消す事って実はかなり困難なんですよね…。

100%絶対に消えません!なんて断言する事は出来ませんが、やはり自力ケアでは薄くする事は可能でもキレイさっぱり無くすのって実は難しいんです。
「これ絶対に効きますよ!」なんて、そんな化粧品があればゴリ推しで紹介したいところですが、現状なかなか無いんです。肌って個人差もありますからね。
この人のシミは消えたけど、あの人のシミが消えるかどうかはやはり分からないものです。

http://antiaging-sensei.com/face-spot
http://www.mayu-strawberry.com/%E3%82%B7%E3%83%9 …

ちょっと参考になりそうなサイトいくらか見つけてきたので参考にしてみてはいかがでしょう。ですが薄くする事は可能なので、日々のケアやこれ以上増やさない為のUVケアの徹底だけはした方が良いと言えますよ!
あまり求めている回答ができていない自信もなく長文になってしまいすみませんが、日々のケア頑張ってくださいね!
    • 0

自分は皮膚科で「シナール錠」という薬を処方してもらいました。

1ヶ月半くらいでほとんど気にならないくらいシミが消えました。
市販もされているようなので、参考まで。
    • 0

シミにもいくつかの種類があり、レーザーなどでの

治療でなければ消えないものがあります。
    • 0

この化粧品がかなり良かったです。

https://siminikikublog.wordpress.com/
使い続ければ1、2か月でしみが薄くなってきて最終的にはなくなりました。
    • 0

シミの大きさなどで違いますが、病院で処方してくれるヒルドイド軟膏を根気強く塗っていれば消えます(薄くなります)

ヒルドイド軟膏
http://matome.naver.jp/odai/2137717256661161201
    • 0