アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は英語を勉強することが好きです。 I like studying English.
しかし、得意ではありませんし、上手に話せません。
But not at goot it and I can't speak English well.
でも、私は英語を上手に話せるようになりたいです。
But I want to become able to speak English well.

英語これで合ってますかね…。得意では〜の文で、itではなくEnglishの方がいいですかね?
あと、But Butうるさいですかね。
これから、というかもうちょっと後でネイティブさんたちが沢山いるところ(英語で会話する場所の見学??)に行きます。自己紹介することになるかもなので、文の訂正、それ以外にアドバイスがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

I am not good at English and can't speak it well.

>But Butうるさいですかね。

後の But は So ぐらいで良いのでは。しかしよりも、だから,の感じです。

あんまり謙遜しない方がいい。元気だして威勢良く。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!