アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。好きな女の子がいます。好きバレしています。1年前にLINE告白して返事が来なくて1年が経ちます。
脈なしだとは思いますが、すれ違いざま触れてきたりします。(妄想ではありません)しつこくはしたくないけど諦めたくはありません。気軽に話しかけるのは難しいです。ここからどうやってスタートしたらいいですか?

A 回答 (1件)

1年も返事が無いのはLINEを使っての告白だったかもしれません。

理由は2つ。
1.単にLINEを見るのを忘れていた。
2.LINEでしか言えない(堂々と言えない)男と思われたか。
すれ違いざまに触れてくるのは何らかのアプローチだと受け取ることもできますが、告白から1年も経つのに不自然ですよね(ふざけているのかもしれませんし)。
私の様なおっちゃんの時代と現代とは違うとは思いますが、やはり告白はLINEや電話ではなく、面と向かって、堂々と「お前が好きだ」言うべきだと思います。断られるショックも覚悟すれば、わずか1分ほどで結論が出ると思います。
    • 0