23年ぶりに妊娠しました。
40歳です。
夫も喜んでくれ、子ども達も喜んでくれました。
23年ぶりということは、初産と同じ感じになるのでしょうか?
高齢出産になる為今更不安になっています。

A 回答 (5件)

おめでとうございます。

高齢出産不安でしょうけど、今の医療は進歩しています。
不安なことがあったら些細なことでも先生に相談しましょう

元気なお子さんが産まれることを願っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります

初産とは違いますよ。

産道も確保されていますので、安産だと思います。

おめでとうございます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

23年ぶりって、計算合わなくない?

何はともあれおめでとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
17で母になったんです。

おめでとうございます。

\(^o^)/

大切にしてあげてください。
もうほとんど初産の感覚でしょうね。前のお子さんのものとかとってありますか?(23年だと無理でしょうね・・・。(^_^;) )

ほんとよかったですね。\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前は、10代での出産でした。
ほとんど初産ですね…
頑張ります

おめでとうございます!幸せすぎて不安なのはわかります。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります