プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校に、私は通ってるのですが、朝の校内放送で星座占いを必ず流すんです。

凄くないですか?

他のとこしませんよね?

質問者からの補足コメント

  • マジですか?東京ですかね?

      補足日時:2016/11/08 21:06
  • 何県ですかね?

      補足日時:2016/11/08 21:14

A 回答 (3件)

私の中学校ではお昼に流れてましたよ!♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何県ですか?もしかして府ですか?都ですか?

お礼日時:2016/11/08 23:59

凄いか凄く無いかよりも 占いは 所詮「言葉のマジック」



当たらなかったら 当たらなかった理由を後付けすれば良いだけ・・

当たったって「それで?」で終わるくらいのものなのに・・

しかも 登校する前にテレビでも見てれば 何処かで必ず見れる・・

そんな占いなのに 其処までするって事は 先生方が余程占いを好きなのか 又は 有名な占い師がその学校の卒業生か・・くらいでしょうね・・
    • good
    • 0

そんなの初めて聞きました…。

ビックリです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!