プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と毎日LINE。
だけど、仕事忙しく休日出勤もあり、中々、会ってもらえない。
やっぱり嫌われてる?
恋愛感情なしで、嫌いな人にはLINEやりとりしませんか?
嘘をつかれてるのかな。嫌われてるのかな。とか。
思ってしまいます。一生会えない気がする、

質問者からの補足コメント

  • 教えてくださーい。ちなみに、自分だったら好きでもない人には、必要最低限はLINEしません。
    毎日LINEやりとりしません。

      補足日時:2016/11/08 21:14

A 回答 (7件)

そうでしたか、直感って大事ですからね。


私も以前、似たような経験しました。
どこに住んでいるかすらわかりないし、もうLINEする
こともないのですが記念(?)に履歴は残してます
袖振り合うも多生他生の縁ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだから、諦められないんですが。
この先彼氏出来て、結婚できそうにないです。独りぼっちってさみしいですね。

お礼日時:2016/11/09 09:40

>先ほど、LINEで会って話がしたいと言ったら、LINEでいいんじゃな


 い?っていわれました。
あ、これだとなかなか厳しいかも。
まだ告白はしてないんだと思ってました。この対応だと、難しいかもしれませんね。LINE友達という認識ですね。
残念ながら、他に好きな人を見つけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7月以降、会えてないです。今後も、会ってもらえないですね。きっと。

だったら、ちゃんと言ってもらいたいですよね。

お礼日時:2016/11/08 22:05

No.2です。


何度か告白したのであれば、友達としての関係が相手に
とっては心地よいのかもしれません。
男女の友情というのもある意味素敵だと思いますが。

あなたの気持ちも大事、でも相手の気持ちも同じように大事。
あまりにあなたの気持ちを推し進めては、相手も息苦しくなります。

恋に発展しなくても大丈夫なら、これからも変わらずの関係
恋に発展させたいのなら、あなたが心苦しくなる可能性が。

納得がいくように、ゆっくりと決めてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、恋愛には発展しなそうな予感です。

お礼日時:2016/11/08 22:02

ん~。


>中々、会ってもらえない
これって、どういう意味ですか。
質問者さんが思っているだけ?
何か行動したの?
約束しようとするけど断られるの?
会う約束したのにキャンセルされるの?

そして、
相手は会おうとしているが仕事が原因で会えないのか、そもそも会うつもりが無いのかで違うでしょ。
そこをハッキリさせないと…。

LINEをどれ位「する、しない」で判断するのではなくて、会いたいのなら「会いたい」と伝えた結果で判断した方がいいと思うけど。
LINEをするから、なにもせずに会えるようになるなんて事はないんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は、会おうとしてくれてますが、仕事の都合であえなくなることが多いです。
休日出勤もあるようなので、予定がたたないみたいで。

ただ、それは建前なのかなって感じてしまう自分がいて。だから、本当は会うつもりがないのかなと思ってしまいます。

彼は誠実な人なので、信じてあげたいですが、やはり、会うつもりもないんですかね。

以前、元カレに裏切られたことがあるので。信用できなくて。

お礼日時:2016/11/08 22:00

>これから、見方がかわるということもありえるでしょうか?


そりゃあり得るでしょう。ただ単に本当に仕事が忙しいということも
充分考えられますし。
もやもやとしているぐらいなら、いっそのこと
あなたの方からちゃんと告白してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か告白して、友達だと言われました。
諦めてはいませんが。
先ほど、LINEで会って話がしたいと言ったら、LINEでいいんじゃない?っていわれました。
LINEじゃ表情や捉え方が違うので、機械と接してるようなものだと感じ言いました

お礼日時:2016/11/08 21:48

嫌いな人と毎日LINEはしないでしょう。


好きな人とも相手が筆不精タイプなら毎日はないと思いますし。
また、よほどのことがない限り一生会えないことはないでしょう。
交際となると相手の気持ちを確かめるしかないですね。
良い方向に向くといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か告白しましたが、友達だそうです。
やっぱり、恋愛に発展するって難しいのでしょうか。

お礼日時:2016/11/08 21:35

嫌いな人とはしないでしょ。


少なくとも好意は持っているでしょうが、
それが恋愛感情なのか、それともただの友達としてなのかは
判断がつきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情ではないようです。
これから、見方がかわるということもありえるでしょうか?

お礼日時:2016/11/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!