アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です‼3ヶ月の赤ちゃんのミルクの粉を間違えて、160入れなきゃいけなかったのに、120のお湯をいれて飲ませてしまいましたが、大丈夫でしょうか?焦ってます。

A 回答 (4件)

ちゃんと呼吸ができていますか?


その後の赤ちゃんの様子はどうですか?
心配であれば白湯などの水分をあげて薄めてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子は普通です!解答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 23:14

一回間違えたくらいなら、なんともないと思いますよ

    • good
    • 0

薬ではありませんから、大丈夫ですよ。


用法用量を守って、正しく飲ませてくださいと書いてあったら、お客様相談室に電話して問い合わせてみたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0

大丈夫☺私もやりました(笑)今は中学生ですが大病もなく大きく育ち続けてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!