プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかよく分からない気持ちなのですが、
バイト先の店長のことすごく好きで、たまに一緒に帰れるとほんとに楽しくてうきうきするんです……
バイト中に話せるだけで幸せで、向こうは何でもできるし尊敬できるしとにかく好きなんです…
でも私が20歳、向こうが45歳と歳の差が25もあるのです……
ちなみに店長は独身です!

でもこれって恋なんですか…?
年上と付き合いたいとは思ってます!でも歳の差がありすぎるのはやだ!!!っと思っていた自分が前までいたし、25歳差はそもそも現実的ではないのかなっと思ってしまいます
あと、周りはみんな二つ上や同年代などと、付き合っていてそれが普通なのに自分はおじさんが好きだってなったらおじ専(おじさん専門)とか思われるんですかね……
もちろん同年代やひとつ上の先輩が前まで好きだったし、理想なことには変わりないのですが……

とにかくよくわからない気持ちです…

A 回答 (1件)

年齢が離れていようが関係ないでしょ。

好きになったら好きになったんですよ。

でも、
>25歳差はそもそも現実的ではない
>おじ専(おじさん専門)とか思われるんですかね……
という不安があるのなら、やめておきなさい。
そんな気持ちのまま好きだというのは、
彼に対して失礼だし迷惑です。
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね……!
私の五歳年下の友人も、その子のバイト先の25歳差の店長のこと好きだって相談を受けててほんとに偶然なんですけど同じような感じだったんです。その子みてて私的には全く問題ないし、応援したいと心から思ったんです!
要は本人がどうかっていう気持ち次第なんですね!
お返事ありがとうございます!