プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOMY・・・



名古屋駅から静岡駅までの安く行く方法を教えて下さい。
夕方 17時半に 到着したいんです。

A 回答 (1件)

名鉄で豊橋行って、そこからJR東海道本線の各駅停車。


これで片道3,050円、所要時間3時間ちょい。
逆算すれば14時ごろに名鉄名古屋に乗ればよし。

もっと早く行きたいなら新幹線(ひかりorこだま)だけど、5,830円かかる。(所要時間1時間くらい)

もっと安くとなると、時期が合えば「青春18きっぷ」のバラ売をチケ屋で買えば良いんだろうけど、手間の割にせいぜい数百円しか得しないから、素直に電車使ったほうが効率的。

高速バスは合うものが無いし、大して安くもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!