ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

お持ち帰り(合コンにて)

よくお持ち帰りとか言いますけど、持ち帰ってその後本気の恋愛に発展することはあるんですか?
持ち帰ってどうしたいんですか??後のことは考えていないのでしょうか。
男心さっぱりわかりません。

A 回答 (2件)

男からすると簡単にエッチができるかとゆう事です

もちろんその後本気でお付きあいする場合もあるでしょうが大抵は一度きりかセフレとして付き合う事になると思いますよ
    • 1

持ち帰ってヤるだけです。

本気になる事もあります。

男心は、男でも分かりません。
女心と一緒。
    • 1