アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳です。


「やーい、貧乳!」などと言われても、
みんなは「お前よりはある」と笑って返せるのに、
私は真剣に受け入れて「そうだよね…」と言ってしまいます。


悔しいです。
周りは大きい人が多いのに、自分だけ男と変わらないんですよ?
毎日視線が辛いです。








…絶対にみなさんも、巨乳がいいですよね?
服が似合わなくても、スタイルが良くなくても、顔がブスでも。


Yahoo知恵袋で相談した時、
「貧乳には魅力がない。揉めないし、見栄えも良くない。
女じゃないよね。俺は何が悪くたって胸がよければいいから、
巨乳じゃないとダメだね。」と言われました。


みなさん同じですよね。。

A 回答 (12件中1~10件)

もっと内面に目を向けましょう。

そういう人にはそういうご縁がやってきます。
ないものばかりに目を向けていてはせっかくのあなたの魅力が勿体無いですよ。

知恵袋の人も所詮は数ある人の意見の一つです。
そんなもの一つに囚われていては視野の狭い人間になりますよ。
あなた自身の目で見て、これから出会う人たちの声に耳を傾けましょう。
そんな人ばかりじゃないはずです。

実際私の知人にけっこう貧乳でもいいという方、いますよ。
    • good
    • 0

日本人の女性の半数以上は貧乳ですよ・・・汗



ただ残りの半分の大きい人が目立つから少ないように見えてるだけなんです 

大丈夫!気にしないでね
    • good
    • 0

巨乳好きばかりじゃないよ。

まあ僕の高校卒業アルバムには、巨乳の子の胸を沢山撮影した写真屋が叩かれました。エロ本違う言うの(笑)、でもね貧乳だから母乳でないわけないし、邪魔にならなくていいじゃない。貧乳好きだよ。自然体でいいと思います。あまり大きいと、ボッテリと太く見えますよ。肩幅があるならいいんですけどね。スマートなら小さい方が自然体でいいと思いますよ、言わせておけばいいじゃないですか。逆にいいでしょうなんて返したら、どんな顔するかなあ?
    • good
    • 0

好きです、貧乳。


おーい、貧乳。
付き合うなら貧乳。
結婚するなら貧乳。
上品なのは貧乳。

人の好みは人それぞれ。
デブ専だっているのですから、デブが好きな人ですよ、信じられないでしょ?

巨乳は下品。
巨乳は垂れる。
巨乳は邪魔。
四つん這いになったときにだらーんって、有り得ない。
ユラユラすんな!
    • good
    • 0

胸以外にも女性には魅力的な所があるはずですよ。


僕は個人的に胸よりお尻から足をよく見てしまいますね。
食べ物の好き嫌いが人によって違うように、人のどの部分が好きなのかは人によって違いますよ。
    • good
    • 0

統計では、「C」「D」くらいを好む男性が多数を占めているようです。



「A」「A以下」を好む男性は、5パーセントにも満たない程度ですが、いるようです。

ただ、「A」「A以下」でも「別に嫌ではない」という男性はもっと多くいると思うので、それも考慮なさってください。

毎日視線が辛いとの事ですが、人の胸なんて誰も気にしていないと思いますよ。自意識過剰になっていると思います。

一部のいじめっ子のような人達の発言を真に受けないでください。
    • good
    • 0

いや、貧乳好きも居る。

    • good
    • 0

巨乳は好きですよ


でも好きになった人が貧乳だったとしても気にしないです。

巨乳好きの私ですが、嫁は貧乳でした(^_^; 子供を産むまでは
絶壁とか洗濯板と言われてました
    • good
    • 0

そんなことないでしょう。

貧乳好きというジャンルは確立されています。
以前の相談した時、回答者は何人でしたか?日本だけでも男は5000万人程いるんですよ?

男の趣味というのは、驚くほど多岐にわたります。
みんなが同じタイプの女性を好むなら人類はとっくに絶滅してるでしょう。
あなたを魅力的だと思う男がすぐ見つかりますって。

それに最近売れてる女性芸能人も貧乳の人多いじゃないですか。
胸だけが評価基準なら、貧乳の人は芸能人になれないはずでしょう。
    • good
    • 0

そんなことないですよ!


人を胸の大きさで選ぶのは有り得ないと思います。
僕は胸の大きさで女の子の好き嫌いを決めたことありません。っていうかほとんどの男性がそうだと思います!落ち込まないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!