アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大一年生の18さいです。
生活学科に通ってて
つきたい仕事はないです。
だから給料のいいところに
就職します。
名古屋に住んでるので
東京都に行きたいです。
ひとり暮らしするお金はないので
シェアハウスか寮にします。

おすすめの仕事はないですか?

質問者からの補足コメント

  • 資格は短大で取りました!
    ホームページ作成検定1級
    情報処理技能検定2級
    ワープロ検定準2級
    販売士検定3級
    英検3級
    文書デザイン検定3級
    です!

      補足日時:2016/11/09 02:10

A 回答 (5件)

名古屋だったら トヨタ自動車を目指しなよ 給料はいいよ。

ただし、競争率は厳しいけどwww
    • good
    • 1

東京だと応募資格が四大以上が多いよ〜



それに貴方の資格は....どれも役に立たないかも。それならITパスポートやTOEIC、MOS、日商簿記など「多少努力が必要な資格」じゃないとね...

英検3級なんて、そもそも資格欄に書いたら笑われますよ。普通は2級からです。

低学歴で給料がいいのは、不動産関係ですね。
    • good
    • 0

今は中小企業でも、ブラック企業で、サービス残業は、当たり前だし個人経営で何とか雇ってもらえても、寮なんて、今は、無いところばかりだ

し、会社がアパートを借りて何割か、負担してもらえるかだねそれに、今は派遣がいるから社員を入れて初めから育てる会社が少なくなっているから、
    • good
    • 0

それくらいでも、中小企業の事務系に入れるるかどうかだね、今は四年大学卒でも、大変だからね

    • good
    • 0

無いです、資格も技術もないのに今どき短大出じゃ高校卒とかわらないしね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!