プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とふざけてアダルトサイトを調べていました。なぜか勝手に登録されて、私17歳なんですけど動画見たらなんか請求されると思って見ていません。しかし、退会しないと請求が来るみたいで、03 6630 8910に電話しなくてわいけないらしくて、でも、今ケータイ止まってるんですよ、どうしたらいいですか??コレわ、詐欺サイトですか??教えて下さい。

A 回答 (5件)

17歳なら安心です。

そもそも入場できないじゃないですか。
どう考えても矛盾しますよね。なんかあれば、最寄の交番でお会いしたい。
そのときは親を連れてお伺いしますとでも言ってやりなさい。

でも改めて電話は不要です。電話をいただいたとき、お伝えしましょう。
>友達とふざけてアダルトサイトを調べていました。
ふざけるのもよいですが、ややこしい人たちが関係しそうなところには
これに懲りて、いかないことです。反省しろ。
    • good
    • 0

それは詐欺です。


登録のときは
必ず同意などを求めてきます。
いきなりそうなっていたのなら、確実に詐欺です。
無視してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 08:22

動画再生をクリックしたら登録されたっていう画面になったと思いますがそれは架空請求詐欺ですね。

電話したらきっと年齢を聞かれ17歳と答えたら親に変われと言ってくるはずです。不安でしょうが無視して大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 08:22

詐欺でしょ。


「ワンクリック詐欺」で過去質問検索。めちゃくちゃあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 08:23

詐欺です。


電話をしてはいけません。
電話番号やメールアドレスを相手に知られないように、自分から相手に連絡はしないでください。
請求されることはありませんから、無視して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
連絡しなしです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!