アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩してる時に未読無視や既読無視を続ける女性の気持ちを教えてください。原因がよく分からなくて困ってます。怒ってる理由も教えてくれません。

A 回答 (9件)

自分の価値観を出している

    • good
    • 0

引き際が肝心

    • good
    • 1

喧嘩してるとき、相手を無視って、対面でも普通にあることだと思いますが。


相当怒っているってことですね。
    • good
    • 0

もぉ放っておいてよ‼ 的な態度を取るほどホントは喧嘩中でもそばにいて早く仲直りしたい人が多いです(^・^)


無視するのもその類です。

誠実に何をして起こっているのかを聞いてみて、反省し謝りましょう。
    • good
    • 0

押してダメなら引く

    • good
    • 1

大体そんなもんです。


女の人って何に怒るか、またそのスイッチがなんなのか正直分かりません。
また、それを言われたからといって直せるようなものでもないことのほうが多いかと。仕方ねーだろって。

とにかく、嵐が過ぎるのを待つしかないですね。
そのうち元に戻るでしょう。
    • good
    • 1

とにかく、放っておいて欲しい。


気がおさまったら連絡するのにしつこいなぁ(ㆀ˘・з・˘)

と思っています、私は。
    • good
    • 0

女心と秋の空、男には、永遠の謎です。


ひたすら謝りましょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
直接会って誠意をもって謝罪しましょう。
相手に寄り掛かり過ぎかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!