アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週旦那が浮気します。

浮気がばれても、やめてなかった。

浮気相手に、ラインの内容から
旦那が別れをつげてくれました。
しかし、浮気相手がエロい写メを送って、金曜に抱かせてあげるから、別れ話はしないで。って書いてあり、
旦那も、またその気になっています…!
どうしたらいいの?
金曜に会ってほしくない…
でも、携帯を見たことは言えないし…。
内容から、いく気はまんまんです。
離婚の際に有利かも?と、
探偵つかって、相手を調べるのがいいかな?とも冷静に思いますが…。
でも、まだ気持ちはあるので、
会ってほしくない…。
どうしたらいいですか?
ちなみに、相手は既婚者です。

A 回答 (9件)

茶番劇である



怒り?

悲しみ?

冷静になって…

もう1つの目を→高いトコに持って行き。

自分や馬鹿旦那を
茶番劇の一座として→見れたら→冷静だと思います。

そこから、冷静な正しい答えが見えて来るでしょ?(^_^)

子どもがいなきゃ別れるパターン

金曜に間に合うように探偵に写真や動画を押さえさせていただきなさいませ。

旦那、治んないよ。ケモノみたい。→あなたもソレとヤりたいのですか?

世の中捨てたモンじゃないかもです(`_´)ゞ♡
    • good
    • 5

スミマセン途中で間違えて回答をしてしまいました、もう一度回答します。


先程送った慰謝料の金額は安く記載してしまってますので訂正します。

不貞行為を立証させるなら泳がせた方がいいです。

不倫現場の日時・場所なども証拠が必要です、ラインに無ければホテルを利用するので出入りの写真が必要です。写真が撮れなかった場合は不倫行為後にメール等で「良かった・またしたい」等のバカなやり取りをする可能性があるので、それも証拠となります。
既に効き目のある内容「浮気相手がエロい写メを送って、金曜に抱かせてあげるから、別れ話はしないで」という、やり取りの証拠として保存が必要です。質問者さんが離婚をするのであれば慰謝料を200万〜300万位は取れます。離婚しない場合は50万〜100万位になります。別居になると150万〜200万位は取れます、相手の女性を探偵を使って調べると50万位は費用で掛かります。(旦那の素行調査を1日だけなら50万も掛からないです)

証拠が全て保存として揃ったら、相手の女性が仕事をしていたら職場か、携帯に連絡して会って訴訟の話しをします。理想は質問者さんの旦那の携帯・スマホを没取して相手に妻として連絡するのも効き目があります。目的は口裏合わせができないので効果的です。相手が内々にしたくて自分の旦那にバレたくないとの事であれば示談に持って行いき、質問者さんの旦那は慰謝料を請求されません。裁判をするとなると相手の女性は弁護士費用と慰謝料が足されるので示談にすると思います。
質問者さんは自分の旦那と女性に対し2人に慰謝料を請求できる立ち場にあります。
離婚した場合、旦那と女性の合わせて最大で、600万位取れます。(子供の養育費等別)証拠を消されたら何もできませんので注意です。
質問者さんのQ&Aの最後に相手は既婚者という事ですので内々にしたがると思います。

夫婦の間で携帯を覗き見してもプライバシーの権利は認められませんから、なんの問題もありませんので証拠を質問者さんの携帯・スマホに全て転送する事を勧めますが転送した形跡は消した方がいいです。

慰謝料の請求した際に相手は安く提示し、50万が限界とか言う事が予測できますが聞く必要ありません、一括でなく分割で払わす事も可能です。
質問者さんは旦那と継続を望む場合は、なるべく自分です進めないと、弁護士費用・探偵に掛かる費用で慰謝料は殆んど残りません。
継続しながら多く取りたい場合は証拠を全て揃えて、実家に帰って旦那に別居を告げます、実家から行動を起こすと別居にあたること思います。
只、別居後に示談が成立して
気持ちが変わって離婚しても離婚をした際の慰謝料は請求できません。

バカな事をしましたね旦那は。
質問者さんの立ち場と相手の女性の旦那が慰謝料に関して同等の立ち場です。
継続するのであれば相手の旦那にバレない方がいいです、相手の旦那にバレて慰謝料請求になると質問者さんの懐は痛みませんが旦那の懐が痛みますので家計は圧迫します。
相手の女性が自分の旦那と結託したら質問者さんの旦那も慰謝料を請求される可能性はあります。

不倫で受けた心の傷はお金という形しかなく、夫婦の信頼関係は時間が解決すると思います、出来るだけ多く慰謝料(示談金)を取ったほうがいいと思います。

辛いお気持ち、お察し致します頑張ってください。
    • good
    • 2

LINE覗けるんだったら、相手をブロックしたあと削除しちゃえば?


他の連絡先があるようならそれも全て着信拒否、受信拒否後に削除。
削除前に証拠として保存するのはお忘れなく。
旦那に何か聞かれたら「知らないよ」でスルーしましょう。
アホな男女はとっととひっぺがすに限りますよ。
本能のまま性交に励むなんて動物と同じなんですから、言葉は通じません。倫理も通じませんよ。
    • good
    • 1

兎に角写メと文章を保存しましょう!


旦那さんと話し合う時は録音しましょう!
とんでもない女!
慰謝料請求の準備しましょう。
エロ写真を握られてたら女はかなり焦るはず。
リベンジポルノは違法でネット上に流すことは犯罪ですが、写真を不倫相手の奥さんに握られてると知ったら動揺するでしょう!
顔が写っていたらですが。
顔が写ってなくても女の旦那様なら体で分かるでしょうし!
キープしておきましょう。
切り札になるかと思いますよ。
貴女の旦那様には離婚を考えている事をちらつかせて、
気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 0

離婚届突き付けて行くならこれ記入してから行ってね!と言って回避した人がいる。

    • good
    • 0

旦那に気持ちがあるならば、まずは相手の女性がどういう素性か調べる 大体はメールやラインに残ってます。

それを証拠として全て保存します。

既婚者w不倫で相手の旦那がキレて離婚になると、質問者さんの旦那が慰謝料請求の対象になります150万〜200万
未婚であれば慰謝料無しです。
    • good
    • 0

尾行してばったり会った風を装う。


「どこ行くの?家に帰ろうよ」と言えばあきらめるのでは?
    • good
    • 0

気持ちがあるのはわかりますが。

一度注意してその始末なら離婚をした方がいいでしょう。二度あることは三度あるともいいますし、一度チャンスあげてダメだったのならば、もう諦めるべきです。
もし、あなたにまたされても乗り切れる勇気があるのなら
話は別ですが…
    • good
    • 3

相手がわかっているなら、その旦那の携帯のメールを証拠に内容証明を送るとかしてみたら?


弁護士に相談して、慰謝料だったらどのくらい取るかなど確認してからですがね。
金曜まで時間がありません、手を打つなら早くしましょう。

不倫は不幸しか招かない。そう決まっています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!