アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
自分の姉の事です
この前腸に腫瘍が見つかって10時間ほどの大手術をしました
その時摘出した腫瘍が腐ってたらしく腫瘍の検査をして一昨日結果がでました

扁平上皮癌て言う癌らしいです
肺、リンパ節、心臓、胃特に転移してる箇所は見られませんと先生に言われました
姉はマイナス思考になり死ぬのかなとかずっと言ってます
癌は転移してなかったら安心してもいいのかな?とか思ったりしてますが
この扁平上皮癌て言う癌はどんな感じの癌なんですかね?
また先生から話しされると思いますが少しでもいいので俺自身もわかっておきたいと思って質問させていただきました!
よければ回答お願いします

A 回答 (2件)

扁平上皮がんとは肺癌の種類の事です、主に喫煙者がなります、腸とは大腸ですよね?大腸の転移かどうかは私は解りませんが扁平上皮がんと言う言葉は肺癌の種類で非細胞がんの中の一つです。

リンパ等にはよく転移はみられますが今回は転移は無いのですね?尚、心臓には癌と言う病名は有りません。
    • 0

ここは、素人でなく、先生にちゃんと質問して納得、理解するのがベストだと思いますよ。

もし、少しでもわかっておきたいと思うのなら、私ならネットで調べます。
    • 2