プロが教えるわが家の防犯対策術!

同期に好きな人がいる高校1年生の男子です。
その好きな女性とは両思いの可能性があり、二人で帰ったり、LINEもよくする仲です。
しかしLINEで話すとなると、素を出せずにいます。
嫌われたくなくて普段たまにしか使わない絵文字を多用してしまったり、笑などをよくつかってしまいます。
僕はあまり気を使わず素のかんじでLINEをしたいきたいし、彼女も同じようなことを言っていたのですが、 ここで質問です。

1、もし好きな男性に昨日まで絵文字などを使っていたのに、急に絵文字などを使わなくなったらどう思いますか??

2、絵文字を多用したり笑などをあまり付けたりしない素を出しているLINEのほうがいいですか??

3、LINEで素を出されてない人と付き合ったら、長続きすると思いますか??

初めての質問で日本語がおかしいところもあると思いますが、よければ3つの質問の回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

》ラインで素を出さない人を

どう思う。
しんどいですね。自分を飾る良く見せ様としている。
2》素を出している方が良いです。メッキはいつか剥がれます。
1》自分の本心を飾るのが、疲れている、もうそろそろ限界と言うところ。
貴方が、早く素になれよと言ってやったら。
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!
やっぱり素を出さないのはしんどいですよね
これからは自分を飾らず、素を出して頑張っていこうと思います!
ありがとうございます!

いきなり絵文字や笑を使わなくなるのではなくてあらかじめ本当は使わないということを言っておくのも1つの手だと思います

• 0
この回答へのお礼

たしかに言ってしまうのもありですね!
ありがとうございます!