アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

1年 365日 何かしらの◯◯の日が有る様ですね。
皆さんの思い付く ◯月◯日 ◯◯の日を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/09 18:50

A 回答 (6件)

2月22日


猫の日
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2016/11/09 17:06

11月20日


世界の子供の日
ピザの日
毛皮の日 ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ピザの日、いいですね〜〜

お礼日時:2016/11/09 15:47

2月22日猫の日





おでんの具にして食べたいくらい、可愛い。
「11月11日は、ポッキーの日」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

猫の日は知っています。

お礼日時:2016/11/09 13:52

2月10日は「レフトの日」


2月10日は「0210」とかくのでレフトとなるので。

自分も左利きです。
今でこそかなり認知されていますが、子供のときはほんと、風当たり強かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

今も、少ないですよね、道具とか。
神奈川県相模原市 (JR 横浜線 相模原駅が最寄駅らしいです)に、日本で唯一の左利きの道具専門店が有ると、テレビで紹介していました。

お礼日時:2016/11/09 11:00

5月23日


亀の日

【「世界亀の日」が由来。亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、亀の生存と繁栄の為の行動を推奨する日】

調べたら、あったのでビックリした。
「11月11日は、ポッキーの日」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

亀の日 知らなかった。

お礼日時:2016/11/09 10:57

十一月二十二日は「いい夫婦の日」ですが。


プログラムなどで日付を扱うときには四桁で表すので、一月二十二日は「0122」になるわけです。
「おい夫婦の日」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

おい夫婦→思わず、笑ってしまった(笑)

お礼日時:2016/11/09 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!