アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪が病院行って、10日経ちますが、まだ、治りません。もともと、風邪を引くと治りにくい方ですが、みなさんは、治りにくい人いますか?何日ぐらい病院の薬飲んだりしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    鼻水と喉ががさがさしてます。背中の筋肉が痛かったりします。病院では、見てもらってますが、治りにくい。

      補足日時:2016/11/09 09:07

A 回答 (4件)

内科より耳鼻科のほうが良い場合があのます、

    • good
    • 0

本当に風邪とは限りませんよ。

治らないと言っても症状が大事です。
くしゃみや鼻水でしたら花粉症やアレルギーということも考えられます。
38℃以上の高熱が続くようであれば病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

他力的だから治らないんです、そういう体質は自分で作っているんです。

    • good
    • 2

マイコプラズマ肺炎とか耐性菌とか、最近はうっかり「風邪」とか言えない場合があります。

1週間経っても改善がない場合は、出来るだけ早く病院に行くべきですよ。周りに拡散した後ではたいへんだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!