システムメンテナンスのお知らせ

解答お願いします。
私22歳大学四年生、彼氏21歳大学三年生。
昨日私のバイトが23時までで、彼氏が迎えに来てくれました。彼氏は友達と飲んでいたらしく相当酔っ払っていました。
彼氏が女友達とLINEしているのが見えてしまったのですが、
彼氏:スタンプを大量に送っていたようです
女友達:そういうだる絡みは彼女にしてください(笑)
彼氏:○○最近冷たいぞー
女友達:そんなことないってー
彼氏:俺は○○好きだぞ
女友達:私最近の彼氏嫌い(笑)
彼氏:ごめんてーこれからは優しくするからー

みたいな感じでした。
彼氏はその子のことをいつもブスと言ってからかっているようです。
私の勘なのですが、女友達は彼氏のことを好きでした。彼女がいると知る前は、女友達から○○君飲みいこー!、今度○○行こー!など遊びに誘っていたからです。
もとから仲が良かったみたいで、冗談で言っているんだろうなというのは分かるのですがモヤモヤが消えません。

そのことについて彼氏に言ったら喧嘩になりました。私が悪いのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (8件)

ラインの話をなんかは、時間潰し程度と考え、見て見ぬふりをするのも大事です。

こうやって夜遅くに迎えに来てくれたんでから、貴女が本命でしょう。細かい事を気にしても喧嘩になるだけですし
知らぬが仏て言うことわざもあるし、酒の勢いもありし、見逃すと言う度胸もあればいいじゃないかなー。
    • 0

彼氏が悪いです。

誰だって彼氏が他の女に「好きだよ」なんて言っていたら冗談だとしてもヤキモチ妬くし、腹だって立てます。
そしてその相手の女も彼女がいるってわかっててわざとちょっかい出してるように見えますね…
たまにいますよね「彼女より友達の私の方が彼の事知ってて立場が上」的に思ってわざと仲のいいアピールする人。
そんな感じに見えます。
女が言った
>>そういうだる絡みは彼女にしてください(笑)
が彼女を意識してる証拠です。
そしてそんな女にまんざらでもない彼…
きっかけがあれば完全に浮気でもしちゃいそうですね。
    • 0

女の焼きもちですね・・・苦笑

年下と付き合うとそうなる・・・汗

女性より年下な彼の思考は子供です!

ごくまれにしっかりしてる年下もいるようですが基本自分より年下は思考が子供だと認識しましょうね・・・

それを踏まえて今後を考えようね!(笑)
    • 0

どんな風にいったのかな?と気になります。

言い方によっては、思っていたよりも拗れた喧嘩になるだろうなと思いました。

ですが、そのような女性がいると分かってしますと、彼への怒りが募るばかりだったでしょう、、、。
私もそんな相手の方がいたら、「その女友達とのLINEがこういう状況の時に普通に見えて、正直に言って少し疑ったし、いらついちゃった。」って言ってしまいそうですw
というか、私も質問者さんと同じでもやもやは解決したい方だから、言いますね(笑)

この話は、悪いのか悪くないのより、あなたが今後彼とどういう風にしたいのか、なりたいのか
を考えることが重要だと思います。

質問主さんにとって、良い方向に行きますよう願ってます(*^_^*)
    • 0

彼氏がアホです。

二股ですか?
さっさと別れなさい、貴方は悪くないです。
    • 0

あなたは正しい。

彼女がいるのに そんな事するバカな男が悪いです。

バカな男の逆ギレでしょう。

別れれば良いですよ。

クリスマスまで時間はありますよ。
    • 1

喧嘩になるって事は図星で彼もその子がすきだと思う〜

今は突き放して様子みた方がいいんじゃない?
安心させないのが一番の薬
    • 0

それは知らないフリしといてよかったのではないかなと?

• 0