オンライン健康相談、gooドクター

男性は本当に好きな人には体を求めないのか?心理学者に聞いてみた ←この記事どう思う?
体の関係に対する男女の価値観の違いが、恋の悩みになることがあるようだ。「教えて!goo」に「男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?」という質問が寄せられた。相談者の女性は、知り合ってすぐに体の関
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5aef495fb6 …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「男性は本当に好きな人には体を求めないのか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字
gooドクター

A 回答 (8件)

いまのご時世女性が男性に対してもったいぶってセックスの雰囲気を囮に思わせぶりから付き合いを続けるのは男性の心に怒りを引き起こすもとになると思います。

男性からしたら、だったら、付き合う異性は「あんた一人ではないよ、、、とダブル交際相手をみつけだします」。女性も男性に対して同じと思いますが、、、、
 今のご時世はお互いに初経験が大切は時代遅れなのですね、、、、 EOM
    • 0

結婚を前提にお付き合いしてます。

私が、結婚するまでしたくないと言ったら待ってくれるといいましたが、私の本音を言ったらことに及びました。

前戯をタップリ……でも痛すぎて最後まで出来なくて少しずつ慣らしていこうって言ってくれました。
    • 0

男によるだろう。

• 0

求めるに決まり欽ちゃんでしょ、役立たずのおじいちゃんは求めない、入らんから!

• 0

体を求めない!そんなことあるわけない!100万人に1人くらいはいるだろう。

• 0

好意を抱く対象としてのストライクゾーンと、性欲を抱く対象としてのそれの間には、若干のギャップがあるように思う。

好意は抱いているけどそれほど性欲の対象としての食指は動かないという人は確かにいる。
ただ、それって本気かどうかとかそういうとは違う気がする。
    • 1

好かれてるから求められると思い、舞い上がって、妊娠したら男が逃げたって話は、昔からあるからね。

昔ながらの、結婚するまではHはしないくらいがいい。
尻軽男は、Hしたら目的は済んだとばかり冷めるから。

そもそも、SEXで子供が出来るのは当たり前なのに、妊娠を告げられると驚く男が多いのは何故だろう?
自分の身体には何も起こらないからこそ、男の子への純潔教育は大事だと思う。
女性の生殖器の病気は、ほとんど男が原因とも聞くし。

女性側も、SEXして恋愛成就!と思わず、男に厳しくあるべし。
その男にホレてたらデレ~っとなるのは分かるけど、妊娠や病気で痛い思いするのは女性だからね。
    • 8

男はほんとに好きなら速攻体がほしい。

それのみ
    • 2