『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

【秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?】秋元康は1日に2-3時間しか寝ていないという睡眠時間2-3時間説は本当なのでしょうか?

2-3時間の睡眠時間の割に肌が歳の割にプルプルなのはAKB48とか若い女の子たちと肌と肌が日々触れ合っているから若々しいのでしょうか?

若い女の子と日々セックスしてると肌がプルプルになるのか教えてください。

秋元康のAKB48の子とセックスしているというセックス伝説は本当ですか?

つんく。は?

A 回答 (3件)

秋元康氏はAKB48以前、昭和時代におニャン子クラブというグループをプロデュースし、そのグループの人気メンバーの(高井麻己子さん)に手を出して結果嫁にしました。

現在は既婚者で仕事上でも相当な立場なので、さすがにそんなリスキーなことはしないですよ。
素人でもSNSで情報を拡散できる時代ですからね◎
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ウソです

• 0

種馬じゃなんだから。

未成年とそういう事日常的にしてたら、今頃とっくにムショ暮らし。
    • 1