プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかの雑誌にWindowsのデスクトップをMac風にするにはどうしたらよいのでしょうか?アイコンを左に並べたりしたいんですけど・・・

A 回答 (3件)

アイコンの配置、カラー設定の変更、タスクバーの位置


を上に…などやってもそこそこそれっぽくなりますが、
本格的にやるなら下記リンクをぜひ見て下さい。
Mac風以外にもOSX風、BeOS風、NeXT風…など色々な
カスタマイズ法が解説されています。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/factory.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても良いサイトですね

お礼日時:2001/06/25 00:45

フリーのシェルである「LiteStep」ってのもあります。


使ったこと無いんですが(^^;

たしか、Mac風テーマもあったような…

参考URL:http://www.mzks.org/litestep/links.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 01:01

下記にWindowsをMac風にカスタマイズするソフトがあります。

Vectorのサイトですが、探すとほかにもあると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win31/util/se012233 …http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se039626 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度探したんですがよくわからなくて・・・いろいろあって。

お礼日時:2001/06/25 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!