都内でディーゼルの服を置いてる店を知っている人、できるだけ詳しく教えていただけると、うれしいです。
あ、安く手に入る所とかも、教えていただけると、なお嬉しかったりします。場所とか、目印になるものとかで、教えてください。

A 回答 (1件)

ここに正規(?)のお店は全部乗っていますよ。


http://www.so-net.ne.jp/CYBERJAPAN/DIESEL/the_st …

詳しい場所が知りたい場合はココにのってる住所をhttp://www.do-map.net/
で調べれば詳しい地図が見れます。
余談ですけど、ネットで購入すると安かったりします。ご参考まで。。。

http://www.rakuten.co.jp/i-fukuya/110514/111262/
http://www.rakuten.co.jp/gallery-tanaka/408932/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~parapara/index64.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「クロッシング」を観た方

映画「クロッシング」を観た方
今上映されている北朝鮮を舞台とした「クロッシング」をすごく観たいのですが近くでは上映されていないんです…。観たことがある方、よければ感想を教えてほしいです。

Aベストアンサー

悲惨な結末の映画です。そのような映画ですがあなたは割り切って見る事が出来ますか?

どんなに悲惨な結果でも、見終えたあと、割り切れるというのであれば絶対にオススメです。
私は韓国映画、基本的に大嫌いなんですが、韓国にも良心的な映画製作者がいた事に大いに安心と安堵を覚えました。
所詮映画。エンターティメントですから、脱北・収容所退所・越境があまりにも安易に実現します。
韓国映画にありきたりな部分はありますが、それはそれでかなり練りこまれています。

まず、男の子・女の子の子役が素晴らしいです。
脱北した父親と男の子との携帯電話での会話。涙腺決壊です。確かに周辺の年配観客からすすり泣きが聞こえました。
特に、今幼い息子さんを持ってみえる親御さんなら相当な覚悟が必要です。かなり感情が揺さぶられます。
あの感情を男の子が表現できたことは・・・特筆物です。

あまり細かいことは申し上げられませんが、決して金正日を名指しで批判している映画では有りません。
北朝鮮の実情もあんなもんでしょう。しかし我々は何もしてあげることができません。
エンターティメントな部分を差し引いても、あの国の一面を考えるには最適な映画だと自信をもってオススメします。

なぜ単館公開的な映画なのか・・・とにかく全国的に公開すべき映画だと思います。(全館的に公開できない事情も分からなくもない。いろんな考え方や事情があるから・・・)

悲惨な結末の映画です。そのような映画ですがあなたは割り切って見る事が出来ますか?

どんなに悲惨な結果でも、見終えたあと、割り切れるというのであれば絶対にオススメです。
私は韓国映画、基本的に大嫌いなんですが、韓国にも良心的な映画製作者がいた事に大いに安心と安堵を覚えました。
所詮映画。エンターティメントですから、脱北・収容所退所・越境があまりにも安易に実現します。
韓国映画にありきたりな部分はありますが、それはそれでかなり練りこまれています。

まず、男の子・女の子の子役が素晴...続きを読む

Qサンダルとかミュールとかを履くときに

最近はあまり履かないのですが、これからは履きたいなーと思ってます。

履かなくなったのは、足が痛くなるし、何と言っても、足の指(特に小指)の皮がむけるんです。摩擦によるものだと思うのですが・・・ものすごく痛くて、外出先から帰るのがやっとでした。

これって足が靴に合わなかったのでしょうか??
それとも履き方がおかしいのですか?ヒールが少し高めのローファーは何にもならなかったのですが・・・
ミュールはヒールが3センチでもダメでした。

同じような経験がある方、対処法等ご教授下さい。

Aベストアンサー

私も最近ミュールやらサンダルやらを履きだした者です(^-^)

私も痛くなりますよ~!
最近発見した対処法は、靴屋やホームセンターで売っている「靴用すべり止めシール」を、足が擦れる部分に貼る、というものです。
これが意外に効くんです。別に滑っているから足が擦れてた、というわけではないのですが。

私の場合、足が大きいからキツくて擦れてるようだったので、できるだけ薄いもの、と思ってすべり止めシールにしました。
他にも大きいサイズの靴に貼るクッションシートのような物もありましたから、きつくないならそっちの方がクッション性があるように思います。

ちなみに私はロフトで購入しました。

Qディーゼル車がガソリン車に比べまさっている点は?

VWの排ガス詐欺で分かったことはクリーンディーゼルというのは大嘘でディーゼル車はガソリン車に比べ排ガスが汚いということです。でも日本でも大型トラック等はディーゼルです。個人的にディーゼル車は騒音や振動が大きいが安い燃料で走れる・・というくらいに思っていたのですがディーゼルの方がパワーが出るという話も聴きます。以下質問です。
1.ディーゼル車がガソリン車に比べまさっている点は?
2.日本で乗用車にディーゼル車がほとんど無い理由は?

Aベストアンサー

1.
ディーゼルエンジンは、熱効率が高いので、理論上は低燃費。
2.
ヨーロッパとは異なり、日本の軽油は質が悪かった(硫黄成分が多い)ため、排気ガス浄化が困難で
一時期は、絶滅しかけました。
当時は、ヨーロッパ車も日本の軽油を使うとエンジンが壊れるので、輸入されなくなりました。
その後、軽油の質が向上しましたので、輸入されるようになりましたが、
国産車は、しばらくディーゼルエンジンの開発を止めていたので、再開するのに多大な費用がかかるため
車種が少ないのが現状です。

>ディーゼルの方がパワーが出るという話も聴きます。

ディーゼルの方が高トルクを発生しますが、高回転にしにくい。
パワーは、トルクx回転数ですので、一概には嘘/本当とは言えません。
昔のディーゼル車は、無理に高回転化しなかったので、低パワーでしたが
高トルクの為に、実用スピードの範囲では乗りやすいエンジン特性でした。
特に、MT車の発進では、ラフにクラッチを放しても、エンストせずに発進できました。

Q洋服の青山とか紳士服のはるやま、とかでの値引き交渉!?

スーツが必要になったので上記のお店でそろえようと思うのですがこういうお店、

もしくはスーツの購入で値引き交渉って行われているのでしょうか?それともまっ

たくの非常識な行為なのでしょうか?今週中にそろえなければいけないので時間が

ありません。購入予定は3万から4万ぐらいのスーツです。関西です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

関西の方でしょう。値切りなさいよ。私は売るほうです、関西でなく関東圏。
たまに関西の人が来ますが値切り方上手が多いです。

自然に負けさせちゃうんでよね。こちらが負けませんと言っても引き下がりません
ね。余りしっつく言うと、買ってくれなくても良い、といっても結局負けさせる。

あのテクニックて言うか、執念て言うか頭さがります。関東圏の人は恥ずかしい
のですかね。関西の人値切らなければ買わないみたいに思います。

一番すごかったのは自分で値を決めてお金出して商品すいすいて感じの人も
居ました。商品取り返しも出来ず、まあしょうがないかでした。

Qバイオディーゼル

こんばんは。今軽油に代わる燃料としてバイオディーゼルが注目されています。このバイオディーゼルは既存のディーゼル車の燃料として使っても問題はないのでしょうか。もし問題があって改良が必要な場合、どの部分を改良する必要があるのでしょうか。ディーゼル車の燃料が軽油からバイオディーゼルに変わったとき、これまでのディーゼル車は全て廃車になってしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

きちんと作られたバイオディーゼルで、かつ軽油に低濃度で混合して使用するのであれば、既存のディーゼル車に使っても問題ないと思われます。(軽油引き取り税は支払う必要があります)ヨーロッパではバイオディーゼルが大量に製造され、使用されている実績があります。また、エンジン改良の必要はありません。
しかし、きちんと作られなかったバイオディーゼルは問題で、あまり表にはでませんが、実はいろいろなトラブルが起きているようです。
そこで、政府は現在バイオディーゼルについての基準づくりを行っています。この基準に適合するバイオディーゼルを決められた割合で軽油に混合すれば、一般の人がガソリンスタンドで買えるようになりますが、まだその基準ができていません。

>ディーゼル車の燃料が軽油からバイオディーゼルに変わったとき、これまでのディーゼル車は全て廃車になってしまうのでしょうか。
そんなことはもちろんありません。

なお、石油精製装置をつかって、植物油からバイオディーゼルを作る方法が世界中で研究されています。この方法で作られたバイオディーゼルは石油から作られた軽油とほとんど同じものになりますので、トラブルはなくなります。これが将来のバイオディーゼルの主流になると私は思います。

きちんと作られたバイオディーゼルで、かつ軽油に低濃度で混合して使用するのであれば、既存のディーゼル車に使っても問題ないと思われます。(軽油引き取り税は支払う必要があります)ヨーロッパではバイオディーゼルが大量に製造され、使用されている実績があります。また、エンジン改良の必要はありません。
しかし、きちんと作られなかったバイオディーゼルは問題で、あまり表にはでませんが、実はいろいろなトラブルが起きているようです。
そこで、政府は現在バイオディーゼルについての基準づくりを行っ...続きを読む

Qカルティエの2本着け(2重着け)の種類は?

カレから指輪を貰うことになりました。
結婚も考えている相手なので、今後買ってもらう指輪(婚約指輪や結婚指輪)と重ねづけできるといいなーと思っています。
カルティエに憧れているので、カルティエにしようと思うのですが、
どの組み合わせがあっていると思いますか?
種類も3つくらいしか知らないので、あまりイメージが沸きません。
この種類で2本づけしている、この組み合わせがかわいい、などありましたら教えて下さい。
また、カルティエ以外でも重ねづけがあうものがありましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私もカルティエ大好きです。頑張って集めてます。

ミニラブリングの重ねづけも可愛いです。普通のラブリングの重ねづけはごついので、私的には付けっぱなしにするときにはかさばるのではないかと思います。(人それぞれですけど。。。)
私はミニラブPGのワンポイントダイヤを結婚指輪としていて何もないWGものを重ね付けしています。
あとラニエールのフルダイヤと何もないものも時々重ねづけしてますけど、可愛いですよぉ。
友人はハーフダイヤを婚約指輪ダイアで何もないものを結婚指輪で重ね付けしています。
今はダイヤなしのものをもらって、後々婚約指輪でダイヤ入りとかだと
合うし素敵ですよねぇ(^^)

Qコモンレールディーゼルエンジンは高寿命?

ガソリンエンジンとディーゼルエンジンとでは
ディーゼルエンジンの方が高寿命といいますが

最近出てきたコモンレール方式ディーゼルはどのくらい高寿命といえますか?

ディーゼル>コモンレールディーゼル>ガソリンエンジン

この式の解釈で合ってますか?

Aベストアンサー

コモンレールのディーゼルエンジンなどは燃料を高圧噴射させるために特殊な燃料ポンプを使用したり、高圧に耐えれるパイプ、インジェクターなどに替わっています。
この高圧が問題で、高圧ゆえにホースやパイプに負担がかかりやすく、また出たばかりの技術ゆえ寿命が怪しいところがあります。
なので「ディーゼル>コモンレールディーゼル>ガソリンエンジン」も
正しい解釈とも言えます。
しかしながらきちんと決められた時期に決められたメンテナンスをしていれば「ディーゼル=コモンレールディーゼル>ガソリンエンジン」も
正しい解釈とも言えます。
参考にしてください。

Q「モード」とか「モード系」とかどういう意味でしょうか?

モードっていう言葉の意味がよくわかりません。ブルックスブラザーズの店に行ったら「うちはモード系はおいてないですよ。トラッド中心ですから」といわれました。モードってなんですか?

Aベストアンサー

おっと、送信してから気づいた。
e-tomoさん、かつて紳士っぽく見える・・・という質問に
答えさせて頂きましたよね。
いろいろ回っているんですか?

ファッションっていうのは、50年代から60年代にかけて
注文服(クチュール)の時代から既製服(プレタポルテ)の時代へと
大きな変化を迎えるんです。
この時、ヨーロッパのクチュールブランド
なかでもディオールとサンローランが
プレタポルテへ移行する中で色々と新しいスタイルを
提案をしていくんです。
これに対して新しいデザイナーがもっと新しい
スタイルの可能性を提案する。
この切磋琢磨の歴史がモードです。

一方、新しい国だったアメリカは
既製服の時代の到来の中で
アメリカ人のための新しいスタンダードを造ろうとします。
これに成功したブランドがブルックス、Jプレスっていう
ブランドなんです。
だから、あまり変えたがらないんです。

トラッドを大切にしつつ、わりと時代の流れに
柔軟に対応しているのが
ラルフ・ローレンやポール・スミスといったブランドだ
と考えていいと思います。
これらが一番人気ですね。

ヨーロッパの伝統重視のブランドは
最近売れなくなってきて
モードへアプローチしてきています。
これで大成功したのがバーバリーです。

モード系の中で、今一番流行発信力があるのが
グッチ、ディオール、サンローランといったあたり。

そして、さらに一歩も二歩も先を行く改革派の代表が
モードに辺境である日本から本場パリに殴り込みをかけ
大成功をおさめたコムデギャルソンです。

おっと、送信してから気づいた。
e-tomoさん、かつて紳士っぽく見える・・・という質問に
答えさせて頂きましたよね。
いろいろ回っているんですか?

ファッションっていうのは、50年代から60年代にかけて
注文服(クチュール)の時代から既製服(プレタポルテ)の時代へと
大きな変化を迎えるんです。
この時、ヨーロッパのクチュールブランド
なかでもディオールとサンローランが
プレタポルテへ移行する中で色々と新しいスタイルを
提案をしていくんです。
これに対して新しいデザイナーがもっと新し...続きを読む

Qディーゼルについて

ディーゼルについて

日本はなぜディーゼルが少ないのでしょうか?
ヨーロッパではディーゼルターボが主流だと聞きます。

元々ターボは排ガスをきれいにしたり、燃費向上のために開発されました。
なので、僕自身もディーゼルとターボの組み合わせは良いと思います。

なぜ日本はハイブリッドなのでしょうか?
ディーゼルターボではだめなのでしょうか?

回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディーゼルもやってる自動車メーカーで車の設計をしてます。

答えは、「ハイブリッド車よりも高くて面倒でも買いますか?」ということだと思っています。

現在のディーゼルは非常に高圧な燃料系統、ガソリン車に比べてCPUの能力で10倍以上のモノが必要なECM、超微細なセラミックのDPF、貴金属(特にパラジウム)を大量に使う触媒、尿素水系統に必要な温度管理とエア供給と、コストは確実にハイブリッド車以上になります。

また、ユーザーにとっても、DPFは一定期間毎に分解して灰を除去することが必須ですし、尿素水(ブルーテック等)は当然尿素水の補給が必要です。しかも、尿素水がなくなったときには、エンジン再始動ができなくなります。(踏切でたまたま尿素水がなくなった場合、非常に低い確率ですが、やはり神経を使うのは確かです。従って、絶対に尿素水を切らすことはできません)

ハイブリッド車は日本のお客様からは、「先進技術と高い素材を惜しげもなくつぎ込んだ最新のテクノロジー」と思ってもらえます。しかし、「ディーゼル」と聞いて、すぐに同じように思ってもらえるのは、残念ながら日本ではよほど車に詳しい人だけです。

ハイブリッド車よりも高くてハイブリッド車よりも面倒(DPFのメンテナンスや尿素水の補給等)ですが、買いますか?

欧州では、元々ディーゼル車が高いシェアを持っていたところに、国家戦略としてディーゼルの技術開発を行った結果、「ディーゼルは値段が高いけど燃費が良くて環境に良い」というイメージが出来上がっています。日本では、車に詳しい一部の方だけが、このような事情を理解しています。また、ハイブリッド車については欧州での研究開発はあまり進展していません。さらにキーになる電池メーカーの集積も、パナソニック、三洋電機、GSユアサ等を擁する日本に遠く及びません。

なお、他の方の回答に日本の中東産原油による硫黄の件が触れられていますが、これは誤解です。さる自動車評論家の方が間違った知識を喧伝された結果なのですが、実際には日本の軽油の硫黄分は世界で一番早く、10ppm以下(実質ゼロ)を実現しています。現在、日本の軽油は世界一クリーンです。(日本のほとんどの地域で2003年に50ppm、2004年から10ppm軽油が供給されており、これは圧倒的な世界初でした。島嶼部も含めた全国で2005年から超低硫黄(10ppm)軽油が供給されています)

参考URL:http://www.paj.gr.jp/eco/sulphur_free/v

ディーゼルもやってる自動車メーカーで車の設計をしてます。

答えは、「ハイブリッド車よりも高くて面倒でも買いますか?」ということだと思っています。

現在のディーゼルは非常に高圧な燃料系統、ガソリン車に比べてCPUの能力で10倍以上のモノが必要なECM、超微細なセラミックのDPF、貴金属(特にパラジウム)を大量に使う触媒、尿素水系統に必要な温度管理とエア供給と、コストは確実にハイブリッド車以上になります。

また、ユーザーにとっても、DPFは一定期間毎に分解して灰を除去することが必須ですし、尿...続きを読む

Qアンドエーとか、ページボーイとか好きな人お願いします。スニーカーのコーディネート

女です。去年衝動買いでオニツカタイガーのハイカットを買ってしまいました><
色はオリーブグリーンに山吹色のラインが入っていて、形はコンバースよりちょっとゴツめのものなんですが・・・
どーしても活躍しません。

いつもは短めのジャケットにふわふわのキャミ、迷彩パンツとか、
フリルシャツにハーフパンツとか
そういう感じが多いです。そうすると絶対パンプスのが合う気がしてスニーカーは履きません・・・色もモノトーンが多いので、この派手なスニーカーはさらに活躍しないんです。

しかも、スニーカーが、ジーパンと履くとどうも普通になっちゃうし、スカートに履くのは、足元とか困るし(レッグウォーマーは好きじゃないのです。。。)、うまく全体的にまとまらない状態です。
サルエルパンツが今自分が思いつくベストなのですが、コーディネート全体のこと考えるとやっぱりうまくいきません・・・

ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、(スイマセン!)
なんかこのスニーカーに合いそうなコーディネートを提案して下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

あんまりそのスニーカーのイメージがわかないのですが。

私のまわりでは(寒い日には)スパッツ×ハーフパンツ×スニーカーの子がけっこういますよー
デニスカ×スパッツ×スニーカーも多数。スカートならデニム素材なんで上に姫キャミきてもかわいいし何でも合いますよ☆

ハイカットは一時かなり流行りましたけど、普段づかいには困る一品でした・・・今では雨の日にジーパンに合わせるのみ・・・わたしのコーディネート力が足りないだけかもだけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報