都内でディーゼルの服を置いてる店を知っている人、できるだけ詳しく教えていただけると、うれしいです。
あ、安く手に入る所とかも、教えていただけると、なお嬉しかったりします。場所とか、目印になるものとかで、教えてください。

A 回答 (1件)

ここに正規(?)のお店は全部乗っていますよ。

http://www.so-net.ne.jp/CYBERJAPAN/DIESEL/the_st …

詳しい場所が知りたい場合はココにのってる住所をhttp://www.do-map.net/
で調べれば詳しい地図が見れます。
余談ですけど、ネットで購入すると安かったりします。ご参考まで。。。

http://www.rakuten.co.jp/i-fukuya/110514/111262/
http://www.rakuten.co.jp/gallery-tanaka/408932/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~parapara/index64.html
    • 0