プロが教えるわが家の防犯対策術!

着メロくださいとかいうCMで所さんはなんて歌ってるの?

A 回答 (4件)

 やっと先ほど見れました。



 聞き取り間違いでなければ、「かとうまさこちゃんは奥二重」と歌っています。その後は先ほどの回答の通りです。

 私自身もすっきりしました。
    • good
    • 0

「♪かとうまさこちゃんは、奥二重~♪」なんじゃないかなぁ~・・・。



アタシも最初は何と歌ってるのか、さっぱり分からなかったのですが
よーく聞いてみたら、こう聞こえました。

なんだか気になって、ついつい口ずさんでます。
    • good
    • 0

こんなの見つけました。



お役に立つかな?

参考URL:http://www.segamusic.co.jp/k_tai/tokoro_camp.html
    • good
    • 0

 数回しか見ていないのではっきりは覚えてませんが、少女に向かって、「○○(少女のフルネーム)ちゃんは奥二重(←だったかどうかもわかりません)」みたいな事を歌ってて、少女に「ビミョー」という意味のことを言われ、「セガカラだからね~」と、ぼそっと歌ってました。



 さっきからこの質問が気になっていてテレビを見まくっていたのですが、肝心のCMは見れずじまいでした(泣)。もう一度見る機会があれば詳しく答えます。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!