忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

保険金詐欺について
保険会社への弁償のお金も用意出来ています。弁護士さんを通して、保険会社が受け取りを拒否しています。お金を返せばいいって訳ではない事もわかります。
受け取りを拒否されるのは、何故何でしょうか?

A 回答 (3件)

弁護士に供託の線で相談してみたら良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

こんなことが身近に起こるなんて…1つ1つの用語すらわからず、調べる毎日が続いています。
弁護士さんに、聞いてみますね
ありがとうございます。

供託すれば良いのでは?

ズルい方法ですが…
    • 0
この回答へのお礼

供託……調べてみましたが意味が、わかりませんでした。すみません
ありがとうございました。

そりゃ刑事事件にして

あんさんを苦しめようとしとるんや!
そのぐらいの事、弁護士はんから聞いとらんのけ?
    • 0
この回答へのお礼

身近な方の事で、弁護士さんは、それ以上の事は教えてくれていません。ありがとうございました