プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の子供が風邪で、熱が38度台になったり微熱になったりが5日目です。肺炎もインフルエンザでもありません。食欲も元気もあるようです。ただの長引いてる風邪でしょうか?こんな感じは初で心配です。

質問者からの補足コメント

  • 週末だったので月曜と水曜の2度小児科へ行っています。いつもの病院が休診のため2度目は違う小児科です。マイコプラズマとインフルエンザではありませんでした。

      補足日時:2016/11/09 18:56

A 回答 (3件)

病院へは?


他の病院へ行くのも有り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発熱時が土曜だったので、月曜と今日行きました。

お礼日時:2016/11/09 18:53

高学年なら、恋の病かもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ今のとこ6歳です。

お礼日時:2016/11/09 19:01

文面の様子だと、病院には行ったのですね? 診断は何でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入不足ですね。すみません。病院へは2度行きました。1度目はインフルエンザ陰性で風邪、今日マイコプラズマの疑いでレントゲン撮りましたが何もなくでした。

お礼日時:2016/11/09 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!