プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日の日に、女子友達に
「○時に○○に来て下さい」と手紙を貰ったらどう思いますか?
同じ塾で、塾の始まる前の時間です。
誕生日プレゼント渡したりしたら気まずくなるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 時間は塾の前なので7時半とか8時です。
    手紙を入れたいのですが内容がまとまらなくて…

      補足日時:2016/11/09 20:42

A 回答 (3件)

誕生日なのはあなたの好きな人とかですか??


プレゼントは、誰からもらっても嬉しいもんですよ!気まずくならないと思います!
手紙も、ただの友達なら誕生日おめでとう!だけでいいと思うし、もし好きな人だったら素直な気持ちを書けばいいのでは、、、
でもせっかく呼び出すなら、手紙じゃなくて直接言った方が個人的には嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人です。
まだ一ヶ月ほどあるので 考えてみます!
そうですよね、渡す時に一言言って渡します!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/10 07:31

以外にめんどくさくて来ないとかあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとしたことでメールしたら来てくれたことあるんですけど、
誕生日当日でも来てくれないことあるでしょうか…?(><)
来てくれなかったらショックです涙

あと良かったら聞いていただきたいんですけど、

クラスが違うので待ち合わせの手紙を渡すんですけど、そこに 誕生日おめでとうって書いた方がいいでしょうか?それともプレゼント渡す時の方が良いでしょうか?

お礼日時:2016/11/09 21:01

別に気まずくはならないでしょ。


いいんじゃないですか。
まあ、彼女の用件にもよりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずくならないように頑張ります…!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!