アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのはずかしいエピソードを教えて下さい。 今日、表彰式でズボンの社会の窓全開で校長先生に表彰されて笑われてしまい、全校の晒し者になってしまいました
こんなの可愛いもんと思える位のエピソード待ってます!

A 回答 (8件)

高校で階段を踏み外し、3段目ぐらいから前のめり、下にはN代(きれいでボイン)にドカーン。

腹這いで乗っかる形に。みんなはわざとらしいとか言うが、出きるわけないね。誤解は溶けました。
    • good
    • 0

学生時代、表彰式で名前を呼ばれ校長の前に。聞くと下の名前が違う。

そういえば大会に出てないし。全校の晒し者?舞台の上から、皆さん、楽しんでいただけましたかあ?あほ、バカ、登るなとブーイング。
    • good
    • 0

たくさん人がいる道を歩いているときに転んでしまい、思わずオカマちゃんみたいな声が出たときは微妙にへこみました。

    • good
    • 0

アメリカのスーパで急にお腹が痛くなりグルグルと回る感じ。

こりゃいかんと、トイレに駆け込み。トイレ室が左右でない通路の手前は男性用、奥は女性と思い込んでおり、手前の誰もいないトイレに駆け込み、個室へ。そしたら、両隣にも使用者が入室で女性用トイレと気が付く。緊急事態終了後も、利用者がいる間は個室から出るに出られない状態。
アメリカのトイレって、個室は前ドア左右の下は20センチ以上の隙間があり、隣個室の下を見れば、完全に女性と一目散でわかり、おしっこを出す音も強烈に聞こえてきます。入ったときは、誰もいなかったのに、それから次から次へと入場女性で個室は満室状態に。

十数分以上してから、物音なくなったので、あわててトイレから脱出、奥の男性トイレに駆け込んで、必要以上に時間をかけて手を洗い、落ち着きを取り戻しました。

時たま、女性トイレが外にも並ぶ行列状態だと、男性トイレに「使わせて~」って入ってくる女性とはめぐり合っていますが、男が女性トイレはさすがにないですよね。
    • good
    • 1

こんばんは。


喫茶店にて、、レジの女の子が。。あっあまりにも可愛いかったので。。

御釣りは結構と、店から、外人並の短い足を一歩でる時。あの~とレジの綺麗な女の子が、甘えるような声で話かけてきたので、(ブルータスお前もか)

どうしたの?と聞いたらお金が足りません。。だって。。。超ダサかった

顔は真っ赤、あれは。。ダサ恥ずかしいかった青春の、52ページでした。

PS若干盛ってます~~~W(笑)
    • good
    • 1

私もオサレ〜な青山通り歩いていて、男性に、スカートのチャック開いてますよって言われました(^_^;) 高校生の時です。

    • good
    • 1

通勤電車で急ブレーキがかかり、そのはずみで体が半回転し、つり革から手が離れて前に座っていた男子学生の膝の上に座ってしまいました。


もう恥ずかしくて慌てて立ち 謝ったのですが、男子学生も真っ赤な顔をしてうつ向いたままでした。
    • good
    • 1

高校の入学式の在校生との対面の時、全校生徒の前ですっ転んで大爆笑されました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!