プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
例えば、仲のいい友達、先輩、または後輩から、あなたの事好きなんだけど、可愛くなるから、かっこよくなるからそれまで待っててほしいって言われたら貴方はどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。

。。

あのねぇ~、言いにくいんだけどぉ~マホー使いサリーちゃんって知ってるかな、、、あっ。。。

よしこちゃんの三つ子ご兄弟で、トン吉、チンペイ、カンタがいたの、、例えば、トン吉が大きくなり、キムタクみたいになったとして、

おねーちゃんのよし子ちゃんが、小泉今日子みたいになったとしても。。。。まーあり得ない話だけど。。。

元顔を知っているだけソンだと思いませんかぁ~かぁ~(カラス)♪                           退出⇒
    • 0

可愛くなるだけじゃ、かっこよくなるだけじゃ好きにならないよ。

もっと内面磨いてまた来て!
と言いましょう
    • 0

頑張ってね。

って、言うよ。
その頃、お互い、待てたらいいけど、待てなかったら、ゴメンネ‼って、言うけどね、
    • 0

可愛くなってから、カッコよくなってから出直して❤︎

• 0

待ちません。

• 0

待たない。

そんなこと言われたら冷める。キープにされてる?とか余計なこと考えちゃう。
    • 0

待たないです。

告白された側としては、待つメリットがたいして無いと思うので。

いくら仲が良くても、
告白された時点で、
つき合いたいと思う程の相手かどうか、好きか、否かの
答えは、すでに自分の中で出ていますので…。

告白されて嬉しかったり、自分も好意のある相手なら、
別に、可愛く(カッコ良く)なってもらうまで待たなくてもすぐOKだします。
つき合ってから、可愛く(カッコ良く)なってってもらえば良いとも思いますしね。

逆に、告白された時点で、
気持ちに応えられない相手だった場合は、
仮に可愛く(カッコ良く)なった程度で気持ちは変わるとも思いません。
ルックスは大事ですけど、限度がありますし、

「待ってて」って言われて、待ってる間、
他の人に想いを寄せたり好意を持つ気持ちを、なんか縛られる感じがして嫌です…。
    • 0

好きだったら待つ♡

• 0

好きなら待つけど…というか好きなら待たずに付き合いますけどね。

そうでなければ待たずにいて、もし将来その人のことが好きになればその時考えたら良いかと。未来のことは誰にも分からないですからね。
    • 0

待たないですよ。

• 0