アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで、間違えてフォローして
すぐ外すのでも、相手に通知はいきますか?

A 回答 (3件)

いきます

    • good
    • 6

フォローした通知は、相手が通知設定をしてれば行きます。


またフォロー解除したことも、フォローチェックとかいう専用アプリがあれば確認できます。
ですがフォローして即リムーブなんて日常茶飯事なので気にする必要はございませんよ。
    • good
    • 4

あなたがフォローしてから外すまでの間に相手が通知を見た場合、あなたがフォローした事が見られます。


相手が見ていないところで、フォローしてすぐ外した場合は通知はいきません。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!