プロが教えるわが家の防犯対策術!

右胸から脇の下あたりに
かなりの激痛があります

何もしていない時でも
痛み咳笑う動く息をしたりすると
更にいたくなりうずくまるほどです

日に日に痛みが
増していき夜寝ようと布団に
横になるっているだけで
かなりの激痛に教われてねむれません

内科にいきレントゲンを
撮ってきたのですが特に異常なしとのこと
医者が言うにはねじったかぶつけたとか?と
言われたのですが
全く心当たりはありません

ただただ痛み止めを処方された
だけで毎食後飲むように言われたのですが
痛み止めも全くきかず
痛みが増すばかりです


このような症状で
思い当たる病気や怪我とかありませんか?

A 回答 (2件)

総合病院などで再検査してみてはいかがでしょう。


それに、この質問の場合、乳癌の可能性も無きにしも非ずですし、性別くらいは記した方がもう少し経験者などから具体的なアドバイスももらえるかもと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません男性です!

お礼日時:2016/11/14 18:01

こんばんは



整形外科で見てもらう方がいいですよ
軟骨はがれていることもありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事もあるんですね
一回行ってみます、
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!