ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

男の人に質問です。
可愛い好きだな、思う女の人のしぐさや性格はどんなところですか?それと、声が大きく口が悪い女の人はどう思いますか?

A 回答 (3件)

好きなら、どんな仕草も許せると思う。

良い所も悪い所も全て。
完璧な人なんていないから。
個性が弱いか強いかの違いだと思う。
    • 0

口の悪さも、言い方やタイミング、その後のフォローなどいろいろあるのでなんとも…

まぁ普通の子の方がいいかな。
    • 0

頭が良い、あもいやりがある等です。

声の大きさ、口が悪い等でも、思いやりがあり、わざとしてる人もいますからね。
一概には言えませんね。
    • 0