プロが教えるわが家の防犯対策術!

ECCに入ったんだけど、思ったより英語が進んでて全く理解出来ないし何を言ってるのかが分からない。。。。。
他にも五人いるしうち以外は皆できる。
聞いて理解出来て頭に入らない。
いつものパターン お母さんに言っても変えてくれないしその事でいつも喧嘩になる。
学校の授業でさえも分かってないのによけいにわからなくなった
塾変えたいのに我慢しろって言われるだけ
わからないままやっても意味ないと思う

A 回答 (4件)

でも、今のウチに英語やっといたほーがいーよ


後で後悔する
    • good
    • 0

有意義に感じないものは続かないですよね…一応、私が使ってよかったやつです


https://peraichi.com/landing_pages/view/d5t16
    • good
    • 0

>わからないままやっても意味ないと思う



そのとおり、断捨離だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!
全然全然分かってくれないし

お礼日時:2016/11/12 20:55

私も以前英会話スクールに通った経験があります


1つ言える事は単語をどれだけ多く覚えられるかにつきます。
私はこれで挫折しました。
ですので、あなたが学生とゆう事ですので1日に30個位単語を暗記すればかなりスムーズに会話できるようになると思います

とにかく語学のような勉強は
感覚をつかめてしまえば慣れてくるものだそうですので慣れるまではひたすら単語を暗記して下さい

頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!