プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのステータスメッセージに

よく、ネガティブな一言を
書き込む人って、それを見た回りの人に
どうしたのー?とか構ってもらいたいの
でしょうかね?
ラインしてる方で、しょっちゅう書き込む方がいて、ネガティブ?暴言的な一言が、多くその方の今の気持ちの
心理なんでしょうか、マジ疲れる!だとか、やることいっぱいで休めない!とか
絶対ゆるさねーからな!とか
ちょっと読んでて気分よろしくない
書き込みだし、なんて言ってあげたらよいかわからないし、もう最近はほっといています(笑
ほっといていたら、書き込みの件数が激しくなりました(笑)
ステータスメッセージで書き込むなら
直接ラインしてくれたほうが
いーのに。ラインはくれません(笑)

質問者からの補足コメント

  • あと、アイコンをしょっちゅう変える人!飽きっぽいのもあるんでしょうが、
    一瞬、誰から?!って思ってしまいます(笑)

      補足日時:2016/11/10 10:25

A 回答 (1件)

どうしたのって聞いてほしいんだろうなって、私も思っちゃいます。


本当に解決したいのであれば、直接やりとりすればいいことですものね…
書いたらスッキリするタイプの人なのかもしれませんが、
もう少し見てる方に配慮もほしいなって思っちゃいます(-_-;)
最初は心配して色々気にかけてましたが、最近はもういろんな人がいるんもんだな~って軽く流してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています