プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ派?

「トランプ派?」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ。

    • good
    • 0

断然ヒラリー・クリントン派



だって、ドナルドトランプのせいで
日本はおろか世界中が経済的にも
危険です
しかもトランプは
自分も移民の分際で、アメリカから
移民を追い出そうとしたり人種差別してます
そのせいで
移民どころか
普通のアメリカ国民ですら
カナダへの移住を考えてたりしてます
    • good
    • 0

トランプ派です。

    • good
    • 0

花札派です。


「こいこい!」

(冗談ですよ。(^_^;) )

でも、アメリカはトランプなって大丈夫なんでしょうか、またその影響が日本にどのくらい来るでしょうか?
少なくともトランプ派ではないです。
    • good
    • 0

アメリカに住む友人はたいていトランプ派でした。

    • good
    • 0

カミキリムシ派です。


(^-^)清き一票を。
    • good
    • 0

栗きんとん派。

    • good
    • 1

違います。

ヒラリークリントンさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!