アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半身浴のやり方教えて下さい!

今、39度くらいのお湯に半分浸かってるんですが、全然汗出ません( ̄。 ̄;)

20分くらいたちます。

やり方教えて下さい。

A 回答 (3件)

入浴前に、コップ一杯の水 飲みましたか。



湯温が低下し過ぎてませんか、その状態で 41度まで上げて
39度をキープ してみては、いかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。水飲まないといけなかったですよね。

お礼日時:2016/11/10 11:25

半身浴に関しては、効果に対して疑問視する声が増えてきました。


参考になれば幸甚です。

ほとんど効果ナシ!半身浴は「時間のムダ」という衝撃の事実が判明
http://irorio.jp/natsukirio/20150609/235667/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/10 11:26

それは代謝が相当悪いのでは…あと先に水分とってますか?


体の芯温めたいなら、足湯からやってみてはいかがですか。
寒くないように服きて、足首までお湯につければいいです、冷めてくるので適宜お湯足してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

代謝悪いと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!