プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫が亡くなったけど、家の敷地内に遺骨を埋めてもいいだすか?

A 回答 (5件)

戸建ての持ち家なら大丈夫ですよ。


賃貸なら大家さんと相談しましょう。
集合住宅の持ち家なら管理組合と相談してください。
    • good
    • 0

いいだすよ。


わたしは8月に亡くなりましたが、まだ悲しみが癒えず、家にありますだす。
あなたのようには、まだまだなれないだすね。
    • good
    • 1

自分の土地であれば埋葬して結構です。


深めに掘りましょうね。においとかありますので。
    • good
    • 0

自分の家の敷地内で所有者が許可すればいいだす。

    • good
    • 0

いいですよ。

そこが君の土地ならね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!