アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のノン☆です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます♪

今週のお題は全く季節性がないのですが、お付き合いください。
先日友人がトイレに化粧ポーチを落としたという話を聞き、他にもどのような物をトイレに落としたことがあるのか、みなさんにお聞きしたいです!

そこで、お題は「トイレに落としてショックだったものは何?」です。

落としそうなものとしては、お尻のポケットに入れやすい、スマホや財布、カギなどがあるのかな~、と思っています。
その他にも、意外な物を落とすこともありそうなので、ぜひみなさんの体験談を教えてください!

たくさんの回答をお待ちしています!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (12件中1~10件)

自分。

うえーんと泣いても気づいてもらえず、他の家族が使いに来るまで我慢してた。
いわゆるボットンですね。陶器の便器なんてすばらしいものもなく、板に穴あいてるだけでした。
    • good
    • 2

駅のトイレで巾着から


ティッシュを出そうとして
ミラーとハンカチを落した。
便器が便座タイプだったんで
拾う事もできたけど
自分以外に誰もいなかったし
トイレだけに
落とした事実は、水に流して
そのまま帰った。
    • good
    • 1

小学生の頃、買ってもらったばかりのGAMEBOYをボットン。

。。。(/_;)/~~
    • good
    • 2

今から数十年前、当時は若者のほとんどが、パイロットの万年筆を所有。


新入社員の禅寺研修時のこと。それが既投稿と同じポットン便所に、
取り込まれた。1万円の万年筆、取り出そうとするも、他人の
大便の中。泣く泣く諦め。ある情報によると、し尿処理業者は、江戸時代から
今まで、ポットン便所より小判、ネックレス、指輪等々様々な恩恵を
受けきたとのこと。
    • good
    • 1

30年前、(自分で作った)おまじないの願をかけた大事なお札を、ボットン便所に。

そーっと火挟みたいなものでつまみ上げて、すぐ、そのおまじないの本の著者さんに電話で指示を仰ぎ、燃やしました。ハハハ、願は叶ったんだけど…
    • good
    • 1

昔トイレで髭剃りをしていたら電気シェーバーが落下、水洗ではなかったので闇の中に消えてしまいました。

    • good
    • 1

さいふ

    • good
    • 1

携帯

    • good
    • 1

トイレには落とした事はありません。

    • good
    • 1

ポットン式の頃、親父の時計。

ごそごそだが、大人気分漫喫。抜けて〇〇チの中。上から自分の出して隠しました。ワシのラドーどこかなあ、知らないか?わからん。バキュームカーのおじさんが、いい時計だなあ。ほらっ。きちんと洗ってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!