鏡を見る度頬や鼻の辺りの毛穴が開いているようで目立って気になります・・・。
ちゃんとスキンケアはしているけど全然治りません。
何をしたら綺麗な肌にすることができますか??

A 回答 (2件)

保湿パックをすると良いですよ^^

特に寝ている間にするのがお勧めです♪
http://skincarenonayami.seesaa.net/
基本的に肌の潤いが足りていない状態だと思うので是非やってみてください!
    • 0

いじりすぎると、どんどん悪化しますよ。

たぶんあなたが気にしてるだけで、問題ない程度だと思いますけどね。
いや!ちがう!と思うなら皮膚科いってください。
    • 0