アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの私には、現在18歳年下の好きな男性がいます。
私は処女で精神障害が有り、性格も幼く過去に男性と付き合ったことも無いです。
男性にはこれらについての話をしているのですが、私はいろんな意味で自分のことを重いと思っています。

18歳年下の男性は私と出逢った頃、彼女はいませんでした。でも、最近、男性から一回り年上の彼女がいると聞き出しました。メールで何度か聞いても彼女の存在はスルーされたり、直接逢った時に彼女がいると言っても彼女の年齢に不振を抱いて聞き直すと、「【仮に】です」と言うので「何故【仮に】なの?」と問うと、「〇〇さん(私)に希望を持って貰うためです」と、言われました。

その後、再度逢う機会が有り聞いてみると、一回り年上の彼女とは別れたいけど、別れられない状態だと言われました。「まさか自分(18歳年下の男性)が一回り年上の女性と付き合うとは思わなかった。それ以上年上の〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね。申し込んだら付き合ってくれました?」と言われて、私は「もちろん!条件はつくけどね♪」と答えました。

その後、再度逢う機会に恵まれて本人に確認すると、18歳年下の男性の心にはすでに彼女はいないけど、現実にはいる状態だと言われました。その日の別れ際に「〇〇さん(私)が自分(18歳年下の男性)に恋愛感情を抱いて居ることは気付いている」と言われました。「これって恋愛感情だったのぉ~☆私、フラれたんだぁ~☆」と言うと、「抱いて無いのなら、違います」と言われました。

その後もしばらくはメル友だったけど、仮に18歳年下の男性が今カノと別れたとしても、わざわざ私に言うと思いますか?言うとしたらいつ頃ですか?

18歳年下の男性は今カノと正式に別れてない時点で、私に「申し込んだら付き合ってくれました?」とか言っていて、私も「もちろん!」と答えているので、18歳年下の男性は、私にフラれる確率は無いに等しいと思っています。

言うとしたら、私に交際を申し込む時ですか(゜〇゜;)?????

A 回答 (4件)

貴女が好意をお持ちなら恋愛関係になってもいいのでは?彼が早く母親を亡くした母性本能への憧れだったとしても受け止めてやってください。

貴女が彼氏と彼女が別れて欲しいと願ってるなら恋愛感情を抱いてるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)m

18歳年下の男性は、これまでの人生は、かなり大変な苦労をしてきたので、私はこの男性に幸せになって貰いたいと強く思います。

18歳年下の男性は、今カノと別れたいけど別れられないのは、複数回別れ話をして泣かれたからだそうです。

もともと今カノに恋愛感情をそんなに抱いて無い状態で交際も申し込まされた感じなのに、泣かれて情がかなり薄れたとか、引いたと言っていました。

今カノが結婚願望・出産願望があるけど、自分(18歳年下の男性)は結婚願望は今のところ無いので、今カノの年齢を思うと別れた方が良いのに、泣いて自分(18歳年下の男性)と別れないのなら、自分(18歳年下の男性)は今カノと結婚を視野に入れて付き合わないといけないのかとも言っていたので、私はこの男性の幸せを望んでいるので、今カノと別れた方がいいとは思っています。

これが母性愛とか恋愛感情だと言うのでしょうか?

そう思いますが、直接、話したらどうですか?

一回は、恋愛してみてはどうですか。
人生経験、ダメ元!
    • 0
この回答へのお礼

私も逢って話したいけど、「一応彼女がいる状態だから、これまでのようには逢えない」とは言われています。でも、縁は切りたくは無い感じなので、ちょっと狡いって思っています。

18歳年下の男性は「自分(18歳年下の男性)は【追いかけたいタイプ】と言っていたので、私はいつもすぐにするメールの返信を、1週間止めている状態です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

多分、私はこの男性に恋愛感情を抱いて居るのでしょうね♪

可能性として、

・ 全て社交辞令
・ 結婚詐欺ないし詐欺的恋愛観の持ち主
・ 年上好きの世間からは変態と呼ばれる男

その男性の都合と気分で「今の彼女と別れた」と言ってくれるよ。
    • 0
この回答へのお礼

全てに当てはまる気がします!
18歳年下の男性は小さくしてお母さんを突然亡くし、お父さんを知らずに育ちました。
いつも、年上の私を立てる感じだし(メールじゃあ違う)、甘えたい時に親の愛情を受けずに育ちました。
私が知っている限りの、恋愛感情を抱いた女性は年上です。今カノは束縛される、干渉される、年齢のわりに幼くて重いから別れたいと言います。

多分、この男性は彼女に近い年上の女友達が欲しいのでは…と、思いました☆

>言うとしたら、私に交際を申し込む時ですか

おそらくそうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

交際を申し込まれても、慌てないように返事をします!
(都合が良い思い込み(笑))